SSブログ

西山茉希 出産予定日 いつ? [芸能情報]

Sponsored Link

西山茉希 出産予定日 いつ?の記事・詳細はコチラ↓↓↓
■西山茉希さん出産予定日はいつ?早乙女太一と復縁結婚か?


女優の西山茉希さん(27)の出産予定日がいつなのか気になっている方も
多いのではないでしょうか?

西山.png


西山さんが妊娠5ヶ月というニュースは、大手ネットニュースサイト各社で
大きく取り上げられていました。


今年の1月に早乙女太一さんとの路上での喧嘩を画像付きで、報じられ破局が噂されていたものの
3月には、女性自身でお泊まりデートを報じられ復縁説が飛び出していました。


早乙女.png

そして今回は、妊娠5ヶ月というびっくりなニュース。


ニュースサイトによれば、妊娠したことは双方の家族にも報告済みなようですが、
2人が結婚するかは、まだ決まっていないといいます。


子供の父親とされる早乙女太一さんは、取材に対して答えようとしたそうですが
関係者に制止され、後日報告するような事を述べたそうです。



今年の1月に破局説が流れた時には元彼と復縁みたいな噂もされていました。
気になったので、元彼が誰なのか検索してみたら赤西仁さんだったとは・・・。

赤西さんは今やパパ。

復縁はないでしょう(^_^;)


どっからそう言う噂がながれてくるのでしょうか?



西山茉希さんの出産予定日は、情報が正しければ9月頃になるのでは
ないでしょうか?


2人は無事結婚までいけるのでしょうか?


今後の2人に注目ですね!!


「西山茉希 出産予定日 いつ」の記事でした。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。